福岡生まれ、福岡育ちの24歳。 24時間365日、東京に本社を構える某人材系ベンチャー企業で働きながら、現在は大阪支社長として日本全国を営業活動に奔走中。 これはそんな若輩者が自身の手で福岡支社を設立するまでの日々を赤裸々にご紹介します。

2007年02月28日

ここから始まる!福岡進出プロジェクト!!

福岡生まれの福岡育ち。

小さいときから福岡に育てられた自分にとって、「地元」は特別な存在。



福岡の大学を卒業して1年と9ヶ月。

社会人としてはじめて大阪に飛び込み、

1年目は新規開拓に没頭し、

2年目は責任者として後輩の育成に力を注ぎ、

ようやく最初の目標に挑戦できる段階までこぎつけた。



「この手で福岡支社を立ち上げるっ!!」




・・・っと言うのは簡単、一流と二流の境目は目標を期限内に達成できるかできないか。

さらに言うと、超一流はこの目標をいかに期限より早い段階で達成し、

次のより高い目標に挑戦できるかできないか。



大阪支社の売上、福岡支社設立という二つの目標。 やって魅せます!



Posted by westtop at 02:44│Comments(6)
この記事へのコメント
westtopさん

はじめまして!?
もしかしてコメント第一号ですか?

さすがです。
早くもブログを立ち上げましたね。

行動の早さにはただただ脱帽です。

これからも宜しくお願いします。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月28日 21:41
>じんじぶちょーさん

こそっとはじめてみるつもりが・・・

タイトルがばればれですね(笑


初ブログで慣れませんがたまに覗いてやってください。

それではこちらこそよろしくおねがいしますm--m
Posted by 見つかっちゃいましたか・・・ at 2007年03月01日 02:23
はじめまして、同じ年です。
すごいですね!!
福岡支社設立目指してがんばってください!
じんじぶちょーさんとおしりあいなんですね!
Posted by ふ~みん at 2007年03月07日 01:53
>ふ~みんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

じんじぶちょーさんはお仕事で親しくさせていただいてます。

とても人望のある、あったかい人柄が大好きです!
Posted by westtop at 2007年03月09日 03:16
westtopさん

そんな褒め殺し…
何も出ませんヨ(笑)
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月10日 00:24
>じんじぶちょーさん

いえいえ、本音です(笑

仕事上いろいろな方々とお仕事させていただきますが、

本気でそう思える人はなかなかいませんよ。
Posted by Westtop at 2007年03月10日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。